コタ日記 -48ページ目

眠たい(-_-)

もうあれですね…顔文字使いだす時点であきませんよ。
今日は一日仕事だす。


休ませろー!

ロビンソンだって寝てるんだぞー!



気分は激闘。



発狂しそうだよ…本気休みくれー涙

2009/05/03

大泉先生、結婚おめでとうございます!いやーついに「未だ独身、実家通い…」の茶タイツ師匠の台詞が言えなくなりましたね。笑
これからも頑張ってください。寝っ屁は引退してください。笑

さーて、結婚の文字が全く関係ないワタクシですが、やはり皆様結婚なさると人間として深みがでますわね。
てかやはり責任とか色んな面で背負うものが増えるからだろうね。
ま、ワタクシは自分の面倒もろくに見ないし、まだまだ孤独でいたほうが楽なんで…はい。
明日、連れとその子供と遊ぶんですが、はたして考えは変わるのでしょーか。
(多分無理)

アイスうまし

好きなアイスクリームは? ブログネタ:好きなアイスクリームは? 参加中

GODIVAのStrawberryのやつ。滅多に食べられないから、尚好きかな。笑
Strawberry系のアイスが好きで(てか苺が大好きで)、果肉入りのやつとかよく食べるんだけど、一番好きなのはそれにチョコが砕いてあるやつ。
だからGODIVAのは理想の最終系ですね。滅多に食べませんが!笑
ハーゲンダッツもStrawberryが一番好き。果肉うましよー!笑
でも何時も食べるのは、鯛焼きアイスとシロクマ(熊のアイスがのってるやつ)ですね。笑
なんてったって庶民!!
スーパーの安売りの日は燃えますわ♪
安くてどこにでもあって、美味しいStrawberryのアイスの情報求む!笑
コタニズム-090502_103147.jpg