コタ日記 -47ページ目

あーぁ(´Д`

明日ですわよ、奥さん!
何も用意しておりません!何時もの事ですわ。笑
取り敢えず疲れたし、今日は早く帰ろう。後の事は知ったこっちゃねぇ!

明日どんな出で立ちで行こうかなぁ…
予想を反して寒そうなんでね…やべーなぁ…
鎖骨丸出しにガバーっと開いてる服なんで、尚寒いと。笑
結局ウサギも間に合いそうにないし、企画倒れじゃねーか!涙

ヴィオラ

清さんの星座占い。
良い!フールズとかで月一してほしいですね。笑
東條さん、どうですか?笑
アタクシ、四月はよく手を洗ったほうが良かったみたい…で、五月はなかなかみたい。笑
嘘でも面白いもの。パスタはよく茹でたほうがいいとか。笑
「狂った果実」楽しみにしてますわ♪ライブに行けないのが口惜しいけど…アルバム出たら、また期待しておりますわ!

妄想パラノイア

かれこれ何年ですかねー脳噛ネウロが連載されて…
最初はホント軽い気持ちで読んでた。ただネウロさんのドS具合が大好き故に、連載当初から大好きでした。笑
DVDも買った。(まだ途中までしか買ってないけど)DSも買った。
漫画に系列したものは普段余り買わないけど、この漫画だけは…好き。
これとパイドパイパーは即答出来るくらい好き。
そんな漫画がもうすぐ終わるみたいです。怒涛の21巻…いやー滝のような涙が出たわ。
こんなにアタクシのツボをついた漫画はなかったよ。ホント、よく少年誌であのキャラ描いたよ。子供には解らないよ、あの性格の深さ。笑
いやーどんなエンディングなんでしょう。予想したくないんでしないけどさ…
どんなに話が良くても、ラストで台なしになること、結構多いと思うんですよね。
個人的に謎は謎のまま終わって欲しいかな。多分まだ究極の謎を探しつづける方向になるんだろうけど…そんな期待を裏切られるのか、楽しみですねぇ!

ふー語りすぎ。
万民、引くから。
まぁでも漫画は、これくらい感情引き込んでくれないと駄目。