たいへんご無沙汰してます。

ITAです笑顔


いや~昨日ショッキングな出来事がありまして・・・

それもどう理解すれば良いのか・・・


実はですね、家で飼っていた金魚が忽然と消えてしまったんですよ(@_@;)


先月、小1の甥っ子がお祭りで買ってきた一匹の金魚なんですが・・・


昨日、私が家を出る前は元気に泳いでいました。

この金魚は私にひじょうになついてくれていたので、結構かわいがっていたんですよ。


オープンハート  魔法をとく鍵


ところが、昨夜帰宅して水槽を見たら金魚がいないのです汗2

もしや水槽から飛び出したのではと思い、あたりを何度も見回してみたのですが、どこにもいないのです。

もし、飛び出したとしたら水槽の周りが濡れているはずなのですが、水が飛び散った形跡もまったくありません。

家では金魚以外何も飼っておらず、家には両親しかおらず、昨日はお客さんも泥棒も来ていません。

両親もまったくわからないとのことです。


「完全密室金魚消失事件ですよびっくりマーク


今日は今朝から落ち着かず、何度も水槽の周りをグルグルしています汗

金魚はいったいどこに行ってしまったんでしょう!?

これが俗に言うアセンションなんでしょうか!?


「消えた金魚」でググッてみると結構あるもんですね~ase

不思議な時代になったものです。


ITAも消えたか?と思われないように更新しようと思います(笑)

それでは($・・)))/