インテリア雑貨 板尾工芸blog

インテリア雑貨 板尾工芸blog

インテリア雑貨を取り扱う会社です。
おしゃれな時計や照明、フォトフレームなど様々な商品を扱っています。

はじめまして。



(有)板尾工芸はインテリア雑貨を取り扱う会社です。

時計やフォトフレーム、アートフレーム、ミラー、照明などを主に扱っています。



オリジナル商品の商品化や各メーカーの卸業をメインの業務にしています。



当ブログではインテリア雑貨についての豆知識や当社で取り扱っている商品の紹介をします。

他では取り扱っていないオリジナル商品や様々なメーカーを取り扱っている問屋ならではの情報を発信していきます。



ネットショップも始めました!

ブログで紹介した商品を購入できるように更新していきますので、

ネットショップの方もよろしくお願いします!



板尾工芸公式ネットショップ「Biotope」

今日も内覧会の様子を紹介していきます!

 

フォトフレームのコーナーです。

下にあるのは小型の扇風機や救急箱です。

去年の猛暑で小型扇風機は爆発的な人気があったので、

今年は各メーカー出していています。

持ち運びしやすかったり、首にかけて使えたり、

それぞれ工夫されているので、面白いです。

 

こちらはアートコーナーです。

当ブログでも関心が高いサムトフトの絵にミニゲルアートのタイプが出ました!

なかなか大きい絵は飾れないという人や壁にかけるのが面倒という人も、

これなら!

置き掛け兼用なのでデスク回りに置いても良いですね。

 

上の方や壁面にはもちろん大きい絵もあります。

小さいアートも良いんですけど、

やはりアートは大きい絵の方が人気がありますね!

 

 

<関連記事>

2016年秋冬内覧会1

2016年秋冬内覧会2

2016年秋冬内覧会3

 

 

 


人気ブログランキングへ 参加しています。応援よろしくお願いします!

 

 

板尾工芸公式ネットショップ「Biotope」

久しぶりの更新です。

更新が滞ってしまい、申し訳ありません。

 

GWの連休とコロナのための自粛営業が重なって、

営業に行けなかったり、新店オープンが延期になったりと、

各所で混乱がありました。

ようやく自粛解禁のところが出てきて、少し落ち着きを取り戻してきた感じですね。

 

さて、ほぼ一か月ぶりですが、前回の内覧会の様子を今回も紹介していきます。

 

ドライフラワーやソープフラワーのアイテムが今回は多いですね。

母の日ギフトなどでも人気ですね。

生花は世話も大変ですが、ドライフラワーやソープフラワーなら、

その心配もありません!

 

今回も美容系雑貨が出てきています。

色んな美容グッズが出てきてますが、今回は防水仕様のものもあったりで、

お風呂の中で使えるものもありました。

後は顔にミストを当てるものなど、こんなものもあるのかと興味深かったです。

 

また次回も内覧会の様子を紹介していきます!

 

 

<関連記事>

2016年 春夏内覧会1

 2016年 春夏内覧会2

 2016年 春夏内覧会3 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ 参加しています。応援よろしくお願いします!

 板尾工芸公式ネットショップ「Biotope」