インテリア雑貨 板尾工芸blog

インテリア雑貨 板尾工芸blog

インテリア雑貨を取り扱う会社です。
おしゃれな時計や照明、フォトフレームなど様々な商品を扱っています。

はじめまして。



(有)板尾工芸はインテリア雑貨を取り扱う会社です。

時計やフォトフレーム、アートフレーム、ミラー、照明などを主に扱っています。



オリジナル商品の商品化や各メーカーの卸業をメインの業務にしています。



当ブログではインテリア雑貨についての豆知識や当社で取り扱っている商品の紹介をします。

他では取り扱っていないオリジナル商品や様々なメーカーを取り扱っている問屋ならではの情報を発信していきます。



ネットショップも始めました!

ブログで紹介した商品を購入できるように更新していきますので、

ネットショップの方もよろしくお願いします!



板尾工芸公式ネットショップ「Biotope」

今回からこの前実施していた春夏の内覧会の様子を紹介していきます!

まずは全体の雰囲気から紹介していきます。

 

入口を入ったところから見えるところです。

相変わらずのキッチン雑貨人気で、今回もたくさん新商品が出ています。

 

ショールームの全体を見渡すと、こんな感じです。

 

アートも人気が高いので、新商品が多めに出てきています。

特にサムトフトは人気ですね!

ちょっと見づらいですが、正面に並んでいる小さな絵はサムトフトです。

大きい絵は飾りづらいという人も飾りやすいミニサイズで登場です!

 

また次回から細かいところも紹介していきます!

 

<関連記事>

2018年AW内覧会1

2018年AW内覧会2

2018AW内覧会3

 

 

 


人気ブログランキングへ 参加しています。応援よろしくお願いします! 

板尾工芸公式ネットショップ「Biotope」

2020年の春夏内覧会を開催致します。

また、内覧会の様子に関しては、こちらのブログで紹介していきます。

 

また、店舗様やバイヤー様で弊社商品にご興味のある方は、

事前にご予約を頂ければ実際に見て頂くこともできます。

お気軽にご連絡下さい。

 

 

<内覧会情報>

内覧会開催場所
東京都渋谷区代々木5-63-6
Interior Life-style biotope内
アクセス 営団地下鉄千代田線代々木公園駅3番出口より徒歩5分

日時:3月5、6日、3月12、13日 10:00~18:00(※最終日(11日)は15:00まで)

有限会社板尾工芸
TEL 03-3467-4455 FAX 03-3469-0866
itao-besc@mist.dti.ne.jp

 

円滑な商談の対応をさせていただく為に完全アポイント制とさせていただきます。

 

今日はストリートアーティストであるバンクシーの作品を紹介します。

バンクシーは詳細なプロフィールが一切明かされていない謎のアーティストで、

様々な噂や憶測が語られています。

もっとも有名で日本でも大きくニュースに取り上げられたのは、

ロンドンの老舗オークションハウス「サザビーズ」で1,5億円の値段がつけられた作品を、

仕込んでいたシュレッダーで裁断してしまったという話でしょう。

 

その時の絵が「風船と少女」という作品でバンクシーの代表作と言われています。

「風船と少女」

 

バンクシーは社会風刺を凝らしたストリートアートを描くことをメインに活動しています。

「花を投げる人」

 

こちらも代表作の一つ。

イスラエルのある工場の壁に描かれた作品です。

普通であれば爆弾や火炎瓶を投げようとしている絵に見えますが、

投げようとしているのは花束。

平和も戦争も人間にかかっている、という意味が込められているようです。

 

 

この独特でメッセージ性を持った作品は興味を引いているようで、

昨年の冬から弊社でも販売を始めましたが、人気のある作品です。

また、今年の3月には日本でバンクシー展も開かれるそうです。

 

 

<関連記事>

独特の世界観が人気の作家サムトフトの紹介

 2017秋冬内覧会2 アート

 

 

 


人気ブログランキングへ 参加しています。応援よろしくお願いします! 

 

 

板尾工芸公式ネットショップ「Biotope」