はい(震え声
何故更新しなかったんでしょうね((
忙しいもありましたが、忘れていたも大半でしたはい...
とりあえずそんなことは言っても変わらないので、ブログ書きましょw
題名通り、今週のスクラッチです(*´ω`*)
何と……
そう………
和服があるんですよ!!!!!!!
\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
もちついて?
はい( ´◎`)スー
( ꒪⌓꒪)ハー
落ち着きました (*たωん *)
和服ですねヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
パジャマ(*´ω`*)
からの?
バニーたん(ง ˙ω˙)ว
うむこれは引かなくては行けないな(謎の使命感
では、12連×4回分サクッと
まぁ、ハズレも多いけど出たから良しとしましょう(*´ω`*)
そして、ダンスも出ていますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
悪くないな(๑>•̀๑)テヘペロ
コーデはまた今度にでも撮りたい…
やろう(フラグ







