こんこんです〜♪




はい(震え声



何故更新しなかったんでしょうね((











忙しいもありましたが、忘れていたも大半でしたはい...












とりあえずそんなことは言っても変わらないので、ブログ書きましょw

















{F4320D32-A15D-41BA-8002-81F084F460CA}


題名通り、今週のスクラッチです(*´ω`*)









何と……












そう………











和服があるんですよ!!!!!!!














\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!













もちついて?




はい( ´◎`)スー




( ꒪⌓꒪)ハー






落ち着きました (*たωん *)








{DDABA031-EF6A-45C3-8D04-DF7493C8A54F}




和服ですねヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!






そして?
{A2686DD7-1958-448F-951D-B79141C0A568}




パジャマ(*´ω`*)







からの?




{571BC70B-E616-46AA-B1FD-A50E15B3FB90}



バニーたん(ง ˙ω˙)ว











うむこれは引かなくては行けないな(謎の使命感







では、12連×4回分サクッと

{DBC3D1A8-F481-41CA-9D9B-41DEDE06EB98}

{3F172DCE-C227-4CC1-869D-E9FB20201B99}

{13493A79-4051-4077-9512-BAA7E6DA2696}

{6A60EB73-5CBF-4C2C-8CD3-C37C6B8696DE}





まぁ、ハズレも多いけど出たから良しとしましょう(*´ω`*)


そして、ダンスも出ていますね(๑•̀ㅂ•́)و✧






悪くないな(๑>؂•̀๑)テヘペロ





コーデはまた今度にでも撮りたい…


やろう(フラグ