こんこんです〜♪





この始め方懐かしい…w



そう、前からこのやり方やったからなんかブログを書いているって感じがする!



生きてるって最高?





みたいな?









よく、分かりませんね()



















はい、では本題入りましょうw



今日は久々にゾンデ部をしてきました( •̀ᴗ•́ )/





うちはFoのクラスキューブ集めたかったのでFoTeの炎ツリーで無理やり行きましたw



(´-`).。oO(雷武器作ってない現実









カンストしていたから確定1で落とせたしね(震え声








うちが、ちょい用事が急遽入ってしまい開始が遅れてしまいました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。




申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。







クローン出るわBBA出るわでメセタも稼げてウマウマでした (。-`ω´-)







また、行ける時はまだキューブ足りないからお願いしますm(_ _)m





今日はまったりしていたねん!












{F5C50424-E1BC-470B-8E69-0B7CA13E7620}



そして、チョコ緊急で落ちたヤツ(*´ω`*)


い、いらないわけではないからね(震え声













(´-`).。oO(使うんかな…

















さて、今日はこんなとこで(*´ω`*)




まったり更新がなの〜♪