( ・∀・)ノィョ―――──――――ゥ★

月光蝶あさきことコウです♪


青ちゃんのところも前言ってたけど、

最近、どうやらうちも目を付けられたっぽいです(-公- ;)ムムッ


道路を挟んで向かいのゴミ捨て場・・・。

カラスがゴミを荒らしにくるのです。。。ρ(;ω; )ウゥゥ


なんとかならないか・・・と思い、

ゴミ捨て場の塀に

「カラス、近寄るべからず」

の看板を設置したものの、効果なし・・

オレが知恵を絞ったアイデアだったんですが・・・

カラス頭いいね∑(-`Д´-ノ;)ノ!?


それもそのはず。ネットで調べたところ、

カラスは頭のいい鳥らしく、何か怪しい物があっても、

危険じゃないと判断すれば、途端にまたゴミを荒らすようです。


一番いいのはカラスの死骸を吊るしておくとかすると、

一切カラスが近寄らなくなるとかいう情報もありましたが、

そこまでするのはねぇ(-公- ;)ムムッ



ということで、

これを購入しようか悩んでいます(-公- ;)ムムッ

as50

AS-50スナイパーライフル (著作:Accuracy International)

オリンピック射撃競技2大会連続金メダリストのマルコム・クーパーによって、イギリスでアキュラシー・インターナショナル社が生まれました。

その後、射撃の金メダリストという素晴らしい腕と経験を生かし、斬新なスナイパーライフルを作り上げてきました。

その一つが、このAS-50です。
AS-50は元々、米国軍特殊部隊司令部SOCOMのために開発されたライフルというだけあり、その性能は素晴らしいのです。
直径数キロ圏内をカバーし、またヘリや軽戦車などの装甲を遠距離射撃で撃ちぬく事も可能です。


これはまさにカラス撃退用の救世主なのでは?

と思い、嫁さんに相談したものの、




「小遣いで買ってね。」

と言われたので断念。。。ρ(;ω; )ウゥゥ
(小遣いは月3万円)


何か他の方法考えないと(-公- ;)ムムッ

おまけ

ひなまつり

自宅でひな祭りパーティの時のういちゃん。

みんなでケーキに向かうのを阻止w