みんなしゃしぶりーーーーーー


桜の木になろうみた?????はてなマーク




 あなたは天使と悪魔どっちがいいはてなマーク


 私は悪魔かな!!


 理由は・・・ちょいエロそうだからww


 このへんで


 \(゜ロ\)(/ロ゜)/