言葉って難しいね

ある人に

毎週火曜日休みなのに
火曜日出勤になった
GW明けまでバイト10連勤だし~

って言われて
頑張れ
って言ったら


みんなして
同じこといいやがってさあ
精一杯
頑張ってるしってかんじ(笑)

どこまで頑張ればいいからw


って言われた



うん!

それわかって
言ってるんだよ

お母さんが病気の時に
頑張って
って言ったら

頑張ってるのに
頑張ってって言われたら
辛くなる って言われたから

けど
なんて言えばいいの?

じゃあ
明日バイト休めば?
って言えば
バイト休むの?
違うでしょ?

俺には言葉が見当たらないから
頑張って ってしか言えないよ

ごめんね

今日は
眠いから寝ようね
おやすみなさい。

返信しなくていいからさ


って言ったら


自分だったら

頑張って!!
じゃなくて
頑張ろう!!って言う


おやすみー☆


って言われた

頑張ろう
だったら
お互いに頑張ろうってことだから
いいの? どうせ
頑張ろう!!って言ったところで
頑張ってるのに頑張ろう!!って言わないで とか言われるのがオチさ、

頑張ろうとか言われるのが嫌だったら

初めから
自分が忙しくて大変ですよアピールしなければいいのに

俺だって

今日から
日曜日までブルーシール
7連勤だし
3、4、5、6日は首里天楼とかけもちだから

11時~17時ブルーシール
18時~22時首里天楼ってのが
4日間続くし

結局は
バイトの時間合計したら
君より長いし

それでも愚痴らないのは
なんでかわかるりますか?
自分で選んだからです

10連勤が
嫌だったら
初めから断ればよかったさ休み貰えばよかったさ

自分で選んだ道なら
愚痴らないでさ

こっちも疲れてくるし


って
ブログにこんなこと書いてごめんな

なんか
その人にメールする気にもなれないあせる

んま
首里天楼やめたのに
GW首里天楼出勤になったのは
もりてつのせいだけどね(笑)

じら
嘘さ♪ 結構楽しみだし淲かわいい人入ったらしいし(笑)

とにかく
GW楽しむ音符

んじゃ

おやすみなさい