俺たちのクラスにあっちゃんって奴がいるんだけどあせるそいつ研修のときに興南のステッカーパクってから退学会議みたいなのにかけられてるしな(笑)しか爆笑淲入学してまもないのに焏まぁ退学はないけど無期停学になるはずって担任が言ってた音符しか汗あっちゃんあの人の名前しょちゅう言ってくるし渹たまにあの人の文句言ってくるし、会ったこともないくせに!!くらい(笑)今日あっちゃんがあの人の文句ちゃー言いしてくるからキレて殴りそうになったあせる殴りはしなかったけどちょっと2人でお喋りした(笑)そしたら何も言わなくなりよったし煜うけた♪
次あの人の文句言われたらガチでキレるはず




ってか俺達のクラスにモーニング娘。好きな奴がいた!!


えっ!?AKBじゃなくのモーニング娘。?って感じ(笑)びつくりした淲
うっちー、あっちゃん、かずき、こうちゃん、なーがー、ともひー、と一緒に毎日モーニング娘。の悪口言ってる(笑) しっか爆笑雷
俺の文句は言っていいけどモーニング娘。の文句言わないで!とか言うし(笑)
ちむかったから言わないであげたグッド!モーニング娘。好きな人に怒られるしな(笑)





















なんかあの人毎日忙しそう部活もやるみたいだし やっぱり高校に上がると難しいな
最近会ってないし、
このままでいいのかな?
会いたいけど会おうって言うスキがないって感じ



おやすみ♪
itano-0701さんのブログ-w~0113.jpg