おはようございます!

↑ダンス部のあいさつ(笑)
今日も学校普通だった…

ダンスはしょうちゃんが学校休んでたからべろじゅんとまりあんぬとミルキーと俺の4人で踊ってたあせる
今日は難しい部分があったけど女子はすぐ踊ることが出来てたしな炅(笑)
途中3年の女子2人が入ってきてダンスしずらくなった(笑)

ってかダンスしてたら急にお腹が痛くなったしなまぁダンスのせいじゃないけど帰りはお腹が痛くて大変だった(泣)
ただでさえ熱も咳もあるのに… お腹が~

今はベッドで横になってる澈

ということで
ばいばい(/_;)/~~









あ~あの人ダンス行っちゃったね… まいっか音符頑張ってくれたら♪























































めんどくさい、