にりー
またこの時間に目が覚めたあせる昨日も今くらいの時間に目が覚めたしな
夜中よく起きる炅
いっかい起きたら寝るの大変だから嫌だ渹

とりあえず頑張って寝てみる! おやすみぐぅぐぅ







































あの人と会いたい!
あの人ダンス部入るってさ焏正直嫌だったけど…
もういいや渹みたいな
まぁダンスやるんだったらしっかりやってほしいキラキラ
ただ友達がいるからとかダンス部ってカッコイイイメージがあるからとか部活にとりあえず入らないといけないからダンス入る。とかはやめてほしい淸
やるんだったらガチで!!
それが出来なかったらやめてほしい、
俺も高校はあの人のためにも自分のためにもガチにいく!!

みんなも部活に入るならガチで取り組んでな!! 俺も頑張るグッド!


















ぜってー負けねぇ!!
(笑)