今日は充実した一日だった淲朝6時半に起きてなんやかんやで体育の授業は本当は15分走やる予定だったけど5分走になったキラキラしっか楽だったしな♪
んで放課後はりょうけんがバド部行ったからしょうちゃんと男子2人で踊ってたあせる先輩もみんな帰りよったまりあんぬとミルキーはなんかすることがないっぽく暇してたから一緒に踊る?ってなって一緒に踊ってた! みんなダンス覚え早いしな音符ミルキーダンス初心者?なのに覚えよすぎあせるびつくりだった(笑)
俺もみんなくらいダンス出来るよーに頑張る!
6時半くらいにダンス終わって家についたのは7時半くらいだったまぁいい感じの一日だったグッド!
itano-0701さんのブログ-2011042020160000.jpg

左下 ミルキー
右上 しょうちゃん煜
右下 まりあんぬ淲