今日は研修2日目だったあせる昨日の夜はあっちゃんが服脱いで暴れてた(笑)下半身裸でくっついてくるわ、触ってくるわで大変だった雷まぁその後は何人かとAKBの話したり歌流したりいろいろあせるそれで、今日の朝景色がよかったから写真撮ったらカメラの音で携帯バレて取られたし(笑)しかも、研修男しかいなかったから朝から女見れないやん澈ってみんなで話してたら女は食堂のおばちゃんがいる!って思い出して、一日の最初に見る女の人がおばちゃんは嫌だったから頑張っておばちゃん見ないようにしてた(笑)
なんか途中から辺土名の高校生が来てるみたいで友達が女いたよ♪って言ったから見に行こうと思ったけど可愛い人いないって言われたから結局見に行かなかったしな音符それで、財布にあの人とのプリクラがあるの思い出してそっこープリクラ見た一日の最初に見る女の人があの人でよかった(笑) 生で見れたら余計よかったのに炅

んじゃここら辺でパー


itano-0701さんのブログ-2011041906400000.jpg

カメラの音で携帯先生にパクられた時の写真(笑)




































嫌だぁ、

しけるよー、
はんたーい、

絶対危ない目で見てる。
嫌だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!