今日は研修があるからブログ書くこと出来ないと思うから今書いとく!

パチパチ獷
今日であの人と付き合って2ヶ月たちましたキラキラ早いような遅いようなあせる
高校なってからあの人とあまり会えてないなんかあまり遅くまで会えないみたい炅 あっちにもいろいろあるから仕方ないよな雷まぁ頑張る♪

ってか学校終わった後しっか暇澈たぶん毎日6時くらいまでは用事があるからあせる6時半後くらいから暇なやつメールして(笑) 最近は神原で時間潰してたけど神原には行かない事にしたから誰か遊ぼ(笑)
夜露死苦!!

んじゃ楽しくない研修に行ってくる淲
(^o^)/~~ばいばい
itano-0701さんのブログ-d0rwm5zftmA.gif
itano-0701さんのブログ-0000015850.gif