今日もこんなブログにお越しいただき

本当にありがとうございます(*^-^*)ラブラブ

 

 

銀行の窓口の女性に勧められるまま

「涙の女王」

を見始めております。

 

 

 

私は、いつも

1~2話を見てから、

最後まで見るかどうか決める人間で・・・

 

30話以上も観る気力が無い。。。

と思えば、

2話くらいでやめます。

 

(これまで10作品くらい

 途中でやめてます💦💦)

 

 

 

でも、久しぶりに、

これは最後まで観よう!

と思いました。

 

 

 

 

 

 

韓国ドラマって、、、

 

お化粧が上手なのか

映像がキレイなのか、

役者が美しく見えますよねキラキラ

 

 

日本のドラマって

解像度が良過ぎて

かえって肌の粗とか、みえちゃうのかな?

 

 

 

「涙の女王」

ヒロインのキム・ジウォンさんが

美しくてビックリです。

 

 

顔のタイプは違うのですが、

美しさの印象で言えば

 

今、話題の

「西園寺さん・・・」に出ている

松本若菜さんを思い出します。

 

 

顔のタイプで言えば

菊川怜さんと藤原紀香さんを足して

2で割った感じですかね~ニコニコ

 

 

 

前髪を上げてから

あか抜けたのでしょうか?ちゅー

 

↓↓↓↓前髪あったころ

 

メイクのレベルも

きっと、上がったのでしょうけど。

 

30代で一層、お美しくなられてキラキラ

 

 

 

 

 

そして。

 

 

相手役の

キム・スヒョン さんねーおいで

↓↓↓↓

 

 

 

最初ね、、、

 

 

え??格好いい?👀

 

と思ってました。

 

 

 

 

が、、、、

 

見て行くうちに

格好よくなるものなんですねえちゅーキューン

 

 

「愛の不時着」のときの

ヒョンビン さんを

一番最初は

どうしても格好いいと思えなかった時の

症状と同じです(笑)

 

↓↓↓↓ヒョンビンさん

 

最後には、

とーーーっても格好良くなりました。

 

 

わたしが20代?大昔に観た

「私の名前はキム・サムスン」

に、彼、出てたんですって。

 

 

まったく覚えがないわ~💦

(え?誰??)

 

 

 

 

黒柳さんも

キム・スヒョンさんのトリコみたいです💛

 

 

ユーチューブで拝見すると

目がウットリされておりました。

 

 

 

 

なんだろう・・・・??ちゅー

 

 

日本では昨今、見かけない

好青年なのですよ💛

 

 

髪型も

普通のどこいでもいる髪型。

 

 

こんな真面目な黒髪で、

ここまで愛おしくさせるなんて

もう~照れキューン

 

 

 

ああ、行きたいなあ~💛

 

韓国LOVEっぽい泣くうさぎ

わたし泣くうさぎ

 

 

 

 

 

しかし、

主演の二人がキムってさ・・・

(キム・ジヲン & キム・スヒョン)

 

 

キム、多くない!?

 

 

調べたら

韓国国民の20%

ですって~びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

1クラス40人いたら

8人が「キム」さんなのねおーっ!

 

凄くないですか??

 

 

 

きっと名前の間違いも

多いと思いますよ~💦

 

いろんなところで

面倒が多くなるような気がするうーん

 

国としての

個人の管理とかも難しそうだしタラー

 

 

 

韓国も、

歴史の途中で

なんか対策を立てたらよかったのにね。

 

 

生まれた場所の

番地の数字で分けるとか。

 

キムヨン(1)

キムイル(2)

キムイー(3)

 

 

生まれた場所で分けるとか

 

キムプサン

キムソウル

キムインチョン

 

みたいな感じで上差し

 

 

そもそも、

「キム」から脱することが

望ましいのかな!?

 

アム、カム、サム、ニム

ヨム、ハム、ダム、、、??

(あらら…カムサハムニダ??)

 

などなど・・・

(お前は何故「ム」に囚われているのだ?真顔?)

 

 

 

ま、いっか、そんなこと(笑)

 

余計なお世話ですねお願いゴメンゴ~

 

 

目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート花火

 

 

今日もこんなブログにお付き合いいただき

本当にありがとうございました(≧▽≦)

 

 

またお越しくださいね~バイバイキラキラ

 

 

※ またいつか、

  大腸カメラお話しますね(*^-^*)