昨日の記事の続きです(*´▽`*)

↓↓↓↓

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

二人羽織騒動(笑)が起きた

夕飯が終わって

 

ふと、洗面所の鏡で見た

自分の姿勢が

 

一瞬、、、、

 

真矢ミキ

みたいでした(笑)

(一瞬ですよ💦姿勢が!一瞬ね…)

 

 

 

下手したら

米倉涼子くらいまで

背筋、伸びるんじゃない!?

 

とまで、、、思いました(笑)

 

 

(↑ネットからお借りしました。

 それにしても、

 姿勢がイイって、素敵だな~💛)

 

 

 

 

 

 

 

二人羽織 から

 

 

 

↓↓↓↓

 

真矢ミキ

「あきらめないで!」

 

 

 

 

そうだそうだ!

 

あきらめないで

良かった(≧▽≦)/

 

 

 

姿勢って

大事ですね~🎵

 

 

 

 

 

自分で言うのもアレなんですが、

5~6歳、若返って見えるんですデレデレ飛び出すハート

 

 

昨日まで

自分が、どんな酷い猫背をしていたか

思い出せないくらいです(笑)

 

 

 

 

きっと、

6月半ばに帰って来る主人が

 

ほんわか

「どうしたの?

 まかちこりんちゃん!

 姿勢がイイ!

 凄くイイ~!」

 

なんて・・・

 

誉めそやす、と、思います(笑)ちゅー

 

 

ほんわか

「ダンゴムシだったのに~!」

 

とか、余計なことまで言いそうですが💦

 

 

 

 

そうね、、、、

こんなことなら、、、

 

大学生で

競技ダンスを始める前に、

 

カイロプラクティック?に

行っておけば良かった~💦

 

 

そしたら、

ネックも きちんと外れて

スタンダードへの道も

あったかもしれないな~💛

 

 

あんぐり(←先輩)

「ネックー!!ネック外してムカムカ

 

って、そればっかり

怖いK先輩に

注意されてましたから(笑)

 

 

 

 

 

そうそう☝

 

大袈裟と言われても仕方ないのですが

 

背筋が伸びてから

今まで見えなかったものが

見えるようになりました。

 

 

職場の同僚のつむじ とか、、、

(あら?○○先生、

 こんなツムジしてたの?みたいな・・・)

 

 

あとは、食器棚の

一段上の段のホコリとか(笑)

 

 

今まで向かい合って座っていた主任の顔

(パソコンが壁になっていたのですが

 背筋が伸びて、目線がパソコンの上になりました。)

 

 

家の窓から見える風景さえ

違ったものを見ているような感じデレデレ

 

運転中の視界も

広くなった気がします(*^-^*)

 

 

 

どんだけ今まで

背中丸めてたんだよムカムカ(笑)

 

 

 

 

身長は変わっていませんが

(伸びたかも!と思って 家で測ってみましたが、

 むしろ1㎝ 縮んでいました(笑))

 

目線が 10㎝くらい

高くなったと思いますニコニコキラキラ

 

 

 

 

嘘のようだけど、

本当に本当の話ですラブラブ

 

 

 

 

ちょっと

マッサージでも

行ってみようかな?

 

から降って湧いた

素敵なプレゼント♪

 

 

 

 

ちなみに、

あれから4日目の金曜日の今日も

背筋は ピンと伸びています(≧▽≦)チョキ

 

膝の痛みも激減し(まだちょっとある)

肩の上げ下げも

支障なく出来ています💛

 

 

 

7月、

コロナ開けて 5年ぶりに開かれる

町民ソフトバレーボール大会に

出場予定なのですが、、、

 

我が地域は過疎化により

チームの平均年齢は50歳タラー

(コロナ前はみんな40代だったのに💦←当たり前か?)

 

 

5~6年 

まったく練習もしていないので

全員、体力なし。

 

サポーターや

バレーボールシューズを

家のどこかから探し出すだけで

一苦労です(笑)

 

やる気だけが先行し

つんのめる人、足が吊る人、

肩がゴキッと言う人、続出💦

 

みんな、ヤクルトくらいしか

ジャンプ出来ません。

 

 

(↓私なんて、ペットボトルのキャップ程度…💦)

 

 

でも、肩の痛みも無くなったし、

この膝の感じなら

ジャンプも出来そう~キラキラ

 

よわい50歳越えの 

自称・真矢ミキ!(笑)

 

次回から

華麗なアタックを決めるつもりです照れチョキ

 

 

 

シャンパンロゼワイン シャンパンロゼワイン シャンパンロゼワイン シャンパンロゼワイン シャンパンロゼワイン

 

 

今日もこんなブログにお付き合いいただき

本当にありがとうございました(*´▽`*)ラブラブ

 

 

またお越しくださいね~バイバイキラキラ