皆さん、

楽天お買い物マラソン

本日から27日朝9時59分まで、ですよ~(≧▽≦)

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

イベントバナー

 

 

 

4月に入ってから、

毎晩、体重を落とすために

ウォーキングしています(≧▽≦)キラキラ

 

 

 

夜なので、

文字盤が見える(光る)時計が欲しいと思い…

 

先日、

このスマートウォッチを買って以来、

歩くのがさらに楽しくなりました。

毎日一万歩以上歩けています。

 

(HUAWEIだしキラキラ

お値段は手の届くところ、コスパよし💛

性能も可愛さも、抜群だと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 
 
 

 

 

もう一つお安いのはコチラ↓↓↓↓

 

 

 

スマートウォッチで

睡眠の質を、初めて測りました。

 

一度起きた瞬間の時間もバッチリ符合。

割と深い睡眠がとれてることが分かりました(^-^)

 

血圧も、ちゃんといつも通り、

高くてビックリ(笑)

 

 

 

 

そして、夜歩くので

熊除け(笑)、暴漢除けに

これを必ず首にぶら下げます。

↓↓↓↓

 

 

 

おやつもこちらに変えました(笑)

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず推してるコレ。

一度、買って欲しい使いやすさですラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

先日、長女にリクエストされたこちらの

ウェーブ用ヘアアイロン。

とてもイイみたいです🎵

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

セールと関係ないですが

まだまだ間に合う!!

 

お得に旅行、行っちゃってください💛

我が家は久々の沖縄旅行を、秋に予定しています!

早期予約がお得ですよ♪

↓↓↓↓

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

ではでは、皆さん、

素敵なゴールデンウイークを~(^O^)/ラブラブ

 

 

※GWは、主人も長くこちらに帰省し

(↑これが不安なのよ・・・💦)

 

家族で、

家でゆっくりする予定ですが、

 

 

きっと

長い長い

家政婦タイム

始まりですゲッソリ魂

 

ひと悶着起きそう・・・💦