主人ネタが続いてすみません💦

 

 

もう一つ

驚いたことがあったのを思い出して(笑)

 

 

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツ

 

 

昨日の主人からの電話の際に、

 

ニコニコ

「今日、私、美容院に行ってきたんよ💛

 店長(男性)、やっぱり上手だったわ!」

 

と伝えました。

 

 

 

主人も私も、同じところに

かれこれ20年くらい通っています。

(主人はずっと、副店長の女性が担当だったのですが

 3年前に若手の女性に変わりました。)

 

 

昨年、

主人の担当の美容師さん(女性)が

独立されたので、

主人は、そちらの店へ変わりました。

(ちょっと場所は辺鄙なところです・・・💦)

 

 

 

 

私も、独立した彼女の店に

お付き合いで一度、行ってみたのですが

 

ちょっと不満

(やっぱり、私の担当の店長(男性)より

 腕は無いなあ・・・)

 

と実感したので、

 

今回、いつもの美容室の

いつもの店長に切ってもらって、

やっぱり大満足したのです。

 

 

 

 

ニコニコ

「Kちゃんも、一回、

 店長に切ってもらったら

 どんだけ上手いか分かるよ、きっと!」

 

と言ってみると、

 

驚くことに、

主人が、こう言ったのです💦

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

おーっ!

「俺は、

 野郎に切ってもらうことは、

 一生、断じて、無い!!!」

 

 

 

野郎って、何??

意味、、、わかります??

 

 

 

 

 

 

知らんぷり

「・・・・?

 え??なんで?💦」

 

 

 

 

 

おーっ!

「あのさあ、高い金払うのに、

 なんで野郎と喋んなきゃいけないんだよ!!

 女性と喋る分も、

 代金に入ってるんだよ!!ムカムカ

 

 

 

 

 

 

いやだわあ・・・・不安

 

 

 

 

 

 

主人の嫌らしい

根っこの部分を見たわ・・・不安不安不安

 

 

 

 

 

担当の美容師さんが

少し下手だとか言ってたから、

店長を勧めたけど、

二度と勧めないわ・・・真顔ムカムカ

 

 

 

 

おーっ!

「下手でも、こっちが

 ああしてこうして!って

 注文すりゃイイんだよ!

 言えば分かるんだよ!!!」

 

とか、言ってましたけど💦

 

 

 

 

 

ホントに・・・もやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

何しに美容室、行ってんの?(笑)ニヤニヤ

 

 

 

美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 ダッシュダッシュ

 

 

 

今日もこんなブログにお付き合い頂き

本当にありがとうございました(≧▽≦)ラブラブ

 

 

またお越しくださいね~バイバイキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

【私のオススメ品💛】

 

この美容室でいつも買っていたヘアアイロン

めっちゃ使いやすいです💛

↓↓↓↓