今日もこんなブログにお越しいただき

本当にありがとうございます(≧▽≦)ラブラブ

 

 

夕べの主人からの電話で

ちょっと(かなり)驚いたので

その、どーでもいい話をします(笑)

 

 

ほんわか ほんわか ほんわか ほんわか ほんわか ほんわか ほんわか

 

 

昨日、

主人から電話がありました電話ピリピリ

 

 

 

ほんわか

「まかちこりんちゃん、、、、

 おれ、、、

 相川七瀬のコンサートに行くんだよねルンルン

 

 

 

 

真顔

「・・・・・?相川七瀬?

 Kちゃんから今まで1回も

 相川七瀬好きとか、

 聞いたことないんやけど…(笑)」

 

 

 

 

 

ほんわか

「のど自慢に、

 相川七瀬がゲストで出とってさ~

 あの人、この春、大学を卒業したんだって!

 仕事も家庭もあるのに勉強して

 偉いなあ!!って思ったんだよ!」

 

 

 

 

 

 

真顔

「うん、卒業したって言ってたね。」

 

 

 

 

ほんわか

「え?なんで、

 まかちこりんちゃん、知ってるんだよ!」

 

 

 

 

 

真顔

「ネットニュースで出てたよ。

 ・・・・で??

 何故ライブに行かにゃいけんの?」

 

 

 

 

ニコニコ

「へええ!

 ニュースになってたんだ!

 いや、俺さ、こんな頑張る人のライブ、

 行ってみようかな?って思ってさ~💛」

 

 

 

 

 

 

泣き笑い

「え?相川七瀬が頑張ってるから、行くん?

 Kちゃん、唄1~2曲しか知らんやろ?」

 

 

 

 

 

ほんわか

「うん、、でも、

 今も可愛いし、歌もうまいんだよ!」

 

 

 

知らんぷり

「上手いのは上手いよね。」

 

 

 

おやすみ

「なんで知ってるんだよ?」

(知ってたらダメなのかよムカムカ

 

 

 

ちょっと不満

「え?プレバトとかで、

 ガソリンスタンドから急に出て来て

 ファンに唄って上げる!って企画とかで

 よく歌ってるし。」

 

 

 

ニコニコ

「そーなんだ!?ね!上手いよね?」

 

 

 

 

ちょっと不満

「うまいとは思うけどさ・・・💦

 Kちゃん、チケットは

 1枚だけとったんだよね??」

 

 

 

 

ほんわか

「2枚とったよ。ライブって2枚だろ?」

 

 

 

 

 

不安

「え?誰と行くん?

 あ、マラソン一緒に走ったM君?」

 

 

 


ねー

「そう!M君、誘ったんだけどさ、

 『さすがに相川七瀬は、

  俺、行かんば~い!グラサン

 って断られた(笑)」

 

 

 

 

知らんぷり

「だよね?私でも断るわ。。。

 Kちゃんさあ、、、、

 チケットどのくらいするん??

 7000円とか?」

 

 

 

 

おねだり

「そう。それくらいするんだよタラー

 

 

 

 

 

真顔

「あのさあ、、、、

 Kちゃん、前から色々、

 行きたいライブあるって言ってたじゃん?

 行きたかったライブに行きなよ!

 のど自慢で見て

 相川七瀬が頑張ってるからって、

 そのライブに行く???」

 

 

 

 

ニコニコ

「うん。まあ、一時の気の誤りかも。。。

 でもさ、

 今日、一緒に釣りに行った Tさんって人を

 いちかばちか誘ってみたら、

 『相川七瀬ですか?行きましょうかね?』

 て、言ってくれたんだよ!!!!」

 

 

 

 

あんぐり 

「すっごいイイ人じゃねえ~~!!!

 奇跡!ホンマに良かったじゃん!!」

 

 

 

 

ニコニコ

「うん、ホントにイイ人なんだよ!

 Tさん初めて会ったけど!」

 

 

 

 

ひらめき

「初めて??

 初めて会う人と、Tさんは、

 相川七瀬のライブ行ってくれるん??」

 

 

 

 

ニコニコ

「うん。イイ人だろ?

 でもさ、もしTさんが行かんって言ったら

 まかちこりんちゃんに

 広島から来てもらおう!って思ってたんだよ。

 俺が帰省する費用を当てれば、来れるだろ?」

 

 

 

 

ちょっと不満

「あのさ。。。。タラータラータラー

 会社の帰省補助は、

 帰省するための費用であって、

 相川七瀬のライブに行く費用では無いっムカムカ

 なんで4~5万かけて関東まで

 相川七瀬に行かにゃいけんのよムカムカ

 

 

 

 

 

ぐすん

「なんでだよ。

 相川七瀬、頑張ってるんだぜ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん。。。

 

これが、すぐに騙されたり、

何でも加入したり

買わされたりするタイプの人間です(笑)

ちったあ~考えろよ・・・驚き

 

 

 

 

主人は、

シンガポールに一年間、単身赴任していた頃、

 

現地のホテルで

日本の番組を放映しているのが

「NHKのど自慢」くらいしか無くて、

 

それ以来、主人は

「のど自慢」のトリコになり、

 

帰国してからも、毎週録画して

「のど自慢」を見ては

歌う人の想いに涙したり

大笑いしたりしているようです。

 

 

 

 

でも、

相川七瀬のライブには

いちいち行かなくていいゾ…真顔

 

また、カードでどんどん引き落とすんだろ?

許さん・・・💦

 

 

 

 

 

 

 

本日は、お買い物が

お得な日のようです↓↓↓↓💛

 

イベントバナー

 

うちの三姉妹が

何処に行くにも持って行くヘアアイロン💛

↓↓↓↓(もう、これしかダメなんだって💦)

 

 

 

 

 

89%の医者がオススメ!

足に良いパンプス↓↓↓↓

 

 

 

 

 

花粉に悩む、長女の部屋(アパート)にも置きました。

(加湿も出来て快適ライフを送ってる!

 という、イイ知らせが来ました💛)

 

↓↓↓↓