今日もこんなブログにお越しいただき

本当にありがとうございます(≧▽≦)ハートキラキラ

 

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツ

 

 

最近、三女が

私のぬくもりを感じていないと

眠りに就つけないようで、

 

夜中(3、4時ごろ)に

私の布団にもぐって来ます。

 

(引きこもり不登校あるあるで

 完全夜更かし夜型です。)

 

 

 

 

勝手に潜ってきたくせに

 

びっくり

「うるさい!!!いびきで眠れん!!」

 

と、私に怒って来たり

鼻をつまんできたりします。

 

 

 

 

ちょっと不満

「ほんなら、自分の部屋で、

 自分の布団で寝たらいいやんムカムカ

 

と言ってみるのですが、

 

 

 

ショボーン

「それは、、、無理。

 母さんの身体を触っとかんと

 眠れんから・・・お願いします💦」

 

と、言うから、困りものです💦

 

 

 

 

 

そこで、

イビキ対策として、

下記のようなものを購入してみました。

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 ↑これの、青いやつです。

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

(↓↓↓↓夏用はコレ♪)

 

 

 

 

おもむろに装着して寝ていると

 

いつものように三女が

布団に入って来ました。

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

びっくり

「え、え?何なにー?」

 

と、私の顔を観察して

大爆笑ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

そして、笑いが収まって

やっと三女も寝始めたかと思いきや・・・

 

 

もぐもぐ

「ちょっとムカムカ

 ぜんぜん効果ないやん!

 ぷるぷる言うてからに!!」

 

と、飛び起きて、

寝ている私の口を、つまんで来ました💦

 

 

 

 

 

そうなんですヨ。。。。

 

 

 

わたしのイビキって、

お恥ずかしながら・・・

 

 

リップロール

 

しているのです(笑)

↓↓↓↓

 

その業界では、歌唱のトレーニング方法らしいです(笑)

↓↓↓↓

 

 

 

このイビキやってたら私、

 

知らんうちに、

唄が上手くなっとるかもしれんね~?(≧▽≦)

 

とか、思いました(笑)

 

 

 

 

 

実は自分でも、

 

「ぶるるん~(*´③`*)」

 

という自分の唇の振動で、

目が覚める時があります。

 

「え?何??

 なんかぶるぶるした?」

って・・・(笑)

 

 

 

こんなイビキの方、

おられますか?

 

 

 

 

 

 

 

いや、しかしね、、、

 

あの子も、あんなん言うなら、

別の部屋で寝てくれんかなあ~💦

 

 

 

私も、毎日、

こんな重装備で寝たくないです💦

 

 

だって朝起きたら

に鼠小僧みたいな線が

くっきりと

ほっぺたについてるんです。

 

(↑↑↑↑ネットからお借りしました。)

 

 

たぶん、寝ているうちに

サポーターが口の上まで上がってきて、

その跡がくっきりと付くのですびっくり

 

 

仕事に行くまでに

ほっぺをもみもみして跡を消したり・・・

 

そんな不要な作業も増えますしタラー

 

 

鼻輪を取り忘れて仕事に行った日にゃ

最悪ですし・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

なんか、楽な予防法、無いですかね~??

 

 

 

いったい、何が一番、

ぶるぶるイビキを

防ぐことができるのでしょうタラータラータラー

 

 

ご存じの方がいらっしゃったら

ぜひ、教えてください(*´人`*)ピンクハート

 

 

 

【追 記】

 

もちろん、

リップロールだけじゃなくて、

 

グーカーグーカーも、

鳴らしますよ~(笑)

 

ボイパ4重奏!

と、言われております(≧▽≦)/ハート

(そこんとこ、ヨロシク!!)

 

 

 

 

 

あ、あと、

「世界一受けたい授業」だったかな?

 

おじいちゃん

「口びるをとめるのに、

 私は長年、

 絆創膏を唇に貼って寝ていますよ!」

 

と仰る、その道に長けた医師がおられて、

それを真似していたのですが、

 

口の上の皮膚が

ヒリヒリと痛んできたので、

それもやめてしまいました💦

 

 

 

どしたらイイです~~??(笑)

 

 

 

ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカふとん1ふとん2ふとん3

音符音符音符音符音符zzzzzzzzzピリピリふとん1ふとん2ふとん3

 

 

今日もこんなブログにお付き合い頂き

本当にありがとうございました(*´▽`*)ラブラブ

 

 

またお越しくださいね~バイバイキラキラ