今日もこんなブログにお越しいただき

 

本当にありがとうございます(*^▽^*)ピンクハートラブラブ

 

 

ずーっとずーっと前の、6月に書いて

出し忘れていた記事なのですが、

 

あら、こんなんあったわ!ということで。

箸休めにしてください(笑)ウインクキラキラ

 

 

バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ バナナ

 

 

3月の終わり、

京都への長女の引っ越しは

車で行いました。車車車くるくる

 

 

普通車にいっぱい荷物を詰め込むために、

 

私と三女(そのとき小6)は、

先に新幹線で京都に移動し、

 

不動産屋さんから鍵をもらって、

主人と長女が車で到着する前に

アパートでスタンバイしておく、という予定でした。

 

 

新幹線で京都→バスに乗り換えバス

出町柳バス停で降りランニングランニングランニング

 

やっとこさ不動産屋さんに着き鍵を貰いカギ

(なんだか知らんが、遠足みたいに、かなり歩いた・・・・)

 

へとへとだったので、京大吉田キャンパス

裏門辺りのココ壱番屋

末っ子とバクバク、カレーを食べていたらカレー

 

 

「もうあと15分で到着するんだけど、

アパートにいる?鍵大丈夫??もやもやもやもやもやもや

 

と主人から電話が・・・・電話叫び叫び叫び

 

 

「ひえー、すぐに行きますうくるくるくるくる

 

水も飲まずに慌ただしくココ一番をあとにして

末っ子と二人、

京大吉田キャンパスの中

大激走!!ランニングランニングランニングくるくるくるくる

 

 

アラフィフ久々の激走、転びそうになるも

母ちゃん、頑張る・・・・頑張る・・・・ランニングスノボバレエサーフィン

 

 

(↑地図、お借りしました♪)

 

本部キャンパスの裏門から正門まで

激走して突き抜けたあとは、

 

「次、南キャンパスなんだって!!

これ、突き抜けれるんやない!?

 ちょっと行ってみよやあ~~ウインクキラキラ

と、南キャンパスに突入!!

(アパートは南キャンパスよりも南なのであせる

 

 

 

アラフィフと小6

ゼーハーゼーハー、

走りに走って、、、サーフィンスノボバレエランニング

 

 

そしたら、、、、

突き当りにテニスコートがありまして、、、

 

若い男子が

大勢テニスしよったのですよテニスラブラブテニスラブラブテニス

(あら、あらら、、、なんか可愛い~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

そこはさすがに通り抜ける勇気はありませんので、

 

「ここ、右、抜けれるんじゃない??」

と、テニスコートのところ右折してみました。

 

すると、草ぼうぼうの、

なにかの敷地がありましたニコニコ

 

(うわ、草っぱらやんクローバークローバークローバー通れそうね~口笛 )

と、わしゃわしゃ駆け抜けようとしたところランニングランニングランニング

 

山下清みたいな短パンで坊主の男性が・・・・

上半身裸で水浴び?みずがめ座みずがめ座か何か、されておりました。

 

草むらの真ん中で クローバー霧クローバー霧

 

(ん?タイムスリップ?

ここは何処?昭和初期か?)

 

立ち止まるアタシ・・・・ポーンポーンポーン??

 

 

 

末っ子は、そこで何がしかの

違和感を感じたのでしょうね。。。ガーンガーンガーン

 

「お母さん!!ダメよゲッソリゲッソリゲッソリハッ

ここ怖い!ダメえ~アセアセ

と、私の手を引っ張り、急ストップ!注意パー

 

 

・・・・?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

「嘘~!?きゃーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

吉田寮じゃぁーんドキドキぶちゅードキドキぶちゅー

 

 

 

アラフィフおばちゃんは、

草ぼうぼうの庭先で

生きた吉田寮生(しかも昭和の香り)

に出会い、

大興奮してしまったのでした爆  笑ピンクハートラブラブ

なんせ、吉田寮の写真集?を

 平安神宮横の蔦屋スタバで

   見たことあったのでちゅーちゅーちゅー

 

 

吉田寮生と言えば、

もう、ほぼスター!?(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

うん・・・・?

よくわかりませんがウインクキラキラ

 

(あ、鍵は、激走して間に合いました♪)

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

そう。

ホント、くだらないお話でございました。

 

今日もお付き合いいただきまして

ホントにありがとうございました(*^▽^*)ハートラブラブ

 

またお越しください~バイバイラブラブ