広尾deランチ | 自由人KENのピンチdeチャンス!!

自由人KENのピンチdeチャンス!!

自由をこよなく追求する自由奔放KENのブログです。




今日は十勝港のある広尾町に来ました。



もちろん❗仕事ウインク



AMのアポを無事終えてからのランチ🎵



料理長オススメの「王府」と言う中華料理店に行きましたラーメン



外観も店内も古くから営業しているような普通の中華料理店です中国



ランチメニューからBセットのとんこつ(塩)とミニ豚丼を頼みましたきらきら!!









流石に料理オススメだけあり上げ上げ上げ上げ



とんこつ(塩)は中太麺でスープがしっかり絡みヤミツキになる感じだねおねがい





ミニ豚丼は豚さすがに十勝!
豚丼専門店ではなくとも美味し爆笑
ほんのり焦がしたようなタレは濃厚で絶品雷


肉とご飯は少々残念な感が否めないねブー
ランチのミニメニューなので、仕方ない部分もあると思うけど、トータル的には美味し、まだ他のメニューもチャレンジしたいし再訪したい店だね音符




精算して帰りに店のステッカーをもらいました上矢印マスターをモチーフしているらしいウシシ


次回はいつ来れるかなウインク