初渡韓旅行 2017.5.26~5.27
 
日本で、肝斑やシミ、ホクロ取りを随分長い間
せっせと勤しんでおりました。
 
んが、やっぱり気に入らないチーン
この初渡韓で一番のメイン。
買い物でも食べる事でもなく、肌管理アップ
 
いや~~クリニック選び迷いに迷った!
BBA何をどう探せばいいのか分からんから
コネストさんフルに活用。
 
そこで選んだのがこちらのクリニック。
 
コネストさんより画像お借りしています。←言わんでも分かる滝汗
決め手になったものは正直忘れましたゲロー
 
でも、なかなかやり手な女医さん←おまえが言うなww
でこのクリニックならではの注射が有ったりと美を追求してる感が
伝わってきたのと内装もかなりキレイだなぁと思ったのも決め手。
 
実際はこの女医さんかなり顔が変わってた滝汗
でもとってもチャーミングな方でしたん音譜
 
ただ、通訳のおねーちゃんがイマイチ流れ作業的で気に入らん
からこの時一度きりですが真顔
image
 
この時に受けた施術が思い出せないBBAですんません笑い泣き
ただ、初めてやったのでシミ取りホクロ取りとビヨンセ注射(点滴)を
受けたと思います。(インスタに残ってた笑)
 
再生テープだらけで帰りめちゃくちゃ恥ずかしかったよ~~滝汗
 
翌日の写メ。
見事にテープだらけ滝汗

って言うか汚肌失礼・・・NG

口角どうにかしたい・・・ゲロー

あまりにも見にくい(醜い)ので画像小さくした笑い泣き

 

顎もヤバいよなぁ・・・

今もヤバいけどチーン

 

1週間程経った頃やけど。

やっぱりキズのような感じで残ってるよなぁ。

 

 

私の場合、シミや肝斑がかなり出やすいらしい。

で、今もトーニング(日本で)してるけど肝斑は

トーニングも勿論やけど、飲み薬がかなり有効らしい合格