誕生日おめでとう心夜(^o^)/

去年の9月ごろ
チェブラーシカが大好きって言うのをTVで明かしてくれて
ハロウィンにはチェブラーシカ心夜になったり
お茶目な心夜さん
今回、時間に余裕があり
0時までに仕上げることができた(^-^)
はじめてだ~
{90B90167-DDB1-4AB2-95E3-B86EAC1FBD76:01}


先週の16日は京さんの誕生日だったんだけど
日が終わるギリギリには描けたんだけど
駄作で
恥ずかしくて載せることが出来なかった。
でも描いたので
一応
{9DA703E0-408D-4787-A3E1-B518ED5552C3:01}

2005年4月号のgigsに載っていたものを描かせて頂きましたm(_ _)m

手抜きで申し訳ないm(_ _)m

17日は薫さんの誕生日で
こちらは全く描けませんでした(;_;)
忙しかったので

そして次こそは
キャンさんの誕生日で(^o^)/
お分かりの通り
Dirの御三方の誕生日をすっかり忘れていまして(゚o゚;;←
ごめんなさいm(_ _)m
キャンさんは一回描いたんだけど
まだまだ途中なのだ。



話がいきなり変わって
さっき深キョンが出演している
『ダメな私に恋してください』
見てたんだ。
1番ってのは難しいなあって思った。
私はずっと片想いなんだと
誰かに置き換えたってしょうがないのにね~
ほんと
でももうライブは行くのやめたからな(多分
もっと頑張らないとなあ
セイヤソイヤ戦うんだ(^o^)/
ゆいちゃん!