今年もやってきました!!
the GazettEボーカル
ルキさんの誕生日!!
おめでとうございます(●◎3◎) ぱちぱち

この顔文字久々に使ったけど
かわいいね♪(´ε` )

昨年は、3/10の武道館ライブに行ってきたよ!
ルキさんがね
3階の席が近い上のステージから(説明下手)
にょきっと現れて
あれにはとっても驚かされた!

にょきだとなんかかっこよくないなあ
ずばーんって感じで多分現れたのw(曖昧
なんか違う?

まあいいや
兎に角、楽しいライブだったなあ
しみじみ

でもあれから
the GazettEライブには行ってなくて
音源も買ったけど
残念なことにあんまり聴いてないんだ(>_<)
ごめんなさいm(_ _)m
これからは少しでも聴きたいと思っております。

ここから本題
私がthe GazettE好きになり出した時が
スタラビ海外ツアー最中の頃だったと思う。
雑誌を買ったの
海外で撮られたるったんの
か っ こ い い 写 真 を ね !
エナメルの衣装が素敵で(//∇//)
ライブ中は空気を通さないらしく
汗だくで大変だったとか
でもライブやってくうちに慣れてくるっていうことを語っていたよ
慣れって怖いとかもいっていたような?(曖昧←

それで
昔描いた絵をまた載せておこうかなと
そう、今回は昔である。
多分5年くらい前の(´・Д・)」
{967362EC-C69E-40ED-8F3B-67660E9B7172:01}


文字入ってるとことかね
指とかね
手抜いてしまったけどね
今、これくらいのがかけるのかって言ったら
ちょっと無理かなって思う
挑戦はしてみたいけどねw

次は喜矢武さんの予定( ´ ▽ ` )ノ

はじめて描くから難しいかもしれないけど
やってみよ~

では
おやすみ