【福祉】第26回日本社会福祉士会全国大会・社会福祉士学会(山口大会) | いたむら法律事務所のブログ

いたむら法律事務所のブログ

山口県防府市にある法律事務所です。
山口市,防府市を中心に周南市や宇部市など山口県内全域のお客様からご相談,ご依頼をいただいております。
法律事務所を少しでも身近に感じていただけたら幸せます。

板村です。

 

第26回日本社会福祉士会全国大会・社会福祉士学会(山口大会)に参加しました。

 

(山口県社会福祉士会白石会長による開会宣言)

 

大会前日の7月6日は資料の袋詰め,7月7日はスタッフとして参加しました。

 

大雨の影響で交通アクセスも大変でしたが,多くの方に参加していただきました。

「挑む-Challenge-」というテーマに相応しい大会だったと思います。

 

実行委員会を中心とするスタッフの方々も,大変お疲れ様でしたニコニコ