腸が汚れると卵子の低下につながることがあります。

 

腸の中にはいい菌と増えすぎると良くない菌があります。

 

いい菌は善玉菌と呼ばれます。

 

一方良くない菌は「悪玉菌」と呼ばれその中に「デブ菌」と言われるものがあります。

 

「デブ菌」すごい名前ですね。

 

なぜ「デブ菌」と言われるかと言いますと

同じものを食べてもこの菌が多いと太りやすくなるからです。

 

そしてこのデブ菌はわしたちの脳に働きかけて体に良くないものを

食べさせようとします。

 

ポテトッチプスやハンバーガー、揚げ物、お菓子、甘いジュースなどです。

 

これはなぜかと言いますとデブ菌はこの様なジャンクフードなどが大好きで

自分が生きていくために私たちの脳にそのようなものを食べさせるように指令をだします。

 

そして私たちは無意識にそのようなものをたくさん食べるようになるのですね。

 

この様なものを多く食べますと体に炎症などが出やすくなったり、細胞膜が固くなったり

栄養素が偏りますので卵子の生育が妨げられます。

 

ですから、いい卵子を育てる時は腸をきれいにして善玉菌を増やしたいのですね。

 

良かったら参考にして下さいね。

 

 

【不妊整体りらく亭】

原因がないのに妊娠しない。

どうして?何がいけないのだろうとお悩みの方は

一度ご相談下さい。

⇒詳しくはこちらのホームページをご覧ください。

 

友だち追加