床に、アルミの断熱材敷いて猫の体温と電気ヒーターで凌ごうとしています。

冷え冷えですね。
なので、こんなに、近くなっております。
「前」のなべぶた部分みたいになっておりますよー!
何って?猫⇔猫の距離ね。

これが昨日。

今日。
人間を挟んでたのが、遂に横並びに。
昨日、はじめての鼻タッチが出来ていたので少しは豆たんが妥協したのでしょう。

きびさんは、このところ縄張り争いで喧嘩してばかり。お疲れちゃん(人´エ`*)♪

ここからは、給料日の模様です。
給料日がマジで秒でマイナスになるので、出来るうちにちょっとした贅沢をしておきます。
化粧品とかに、まとめてお金を出すべきかもしれないのだが…
ここまでで3,680円。
やだ、つや玉ファンデ買えたやんか。っていうか、ファンデのリフィルしか買えない額だけど。
これは前日に買った分、日用品1,700円位。

カフェ、ホントに贅沢だなぁ…(´Д`)
カレンダーもコーヒーも化粧品も嗜好品な訳なんだが。
化粧はしないとバイト先から社会的に殺されるし、そういう意味で必要経費。女子の接客以外のバイト、ほぼ無いのですし。致し方なし。

とはいえ!私ヲタですから、化粧はあくまで、してますよ~風を装えてれば良いのです。嫌いじゃないけど、金かける優先順位は本と音楽が最上位。

今日は、本屋で新刊を買うつもりだったのだけど、月曜日は本の入荷が有りませんの張り紙が( ̄□ ̄;)!!
島に2件の本屋のどちらもやっておりませんでした月曜日って、ジャンプの出る日じゃん(つД`)…東京に一番近くて遠いの意味解るわ…意識的にどこも近くないわ…。
横並びで休みとかありえんー( ̄□ ̄;)!!
しかも、ちょっと遠くまで行けば今日中に買えるとかじゃないからなー‼️日帰り浜松町なんていやぁぁ・゜・(つД`)・゜・


ネットでポチろってなるわよねー。
んで、ヤマトと郵便局が人手不足で困るっていう。ダウンロードしようそうしよう


ただの撮影ポーズがなんだか
祈ってる風。
今月も市民税と国民健康保険料払おうとすると、ん万円赤字ですが、あとひとつ、給料がでるアテあるので頑張る。

んで、絶対待ってた単行本は買う。