痔瘻根治手術、術後2ヶ月の
検診がありました💡


かなり伸びきってお尻から
出てきてしまったゴムを
切って処理してもらって
次の予約をして終わりました✨🥲


経過は良好ですが
完治にはまだまだ遠いですね…笑




あとまだ雨の日が痛いです😢


手術当日のことも忘れる前に
早くブログに書かなきゃー!!




ところで数日前から他の所が
痛くなってしまい病院へ…


胸の横、脇のしたあたりが
触っても痛い、腕をあげても痛くなり
怖くなって乳腺外来へ。



マンモしたくないなあと思いながら
触診とエコーをしてもらうと
乳腺には異常がなく筋肉です、との事🫠



結構痛かったので
ほんとなんだったんだろう(笑)


今回行った病院も女医の先生の
乳腺外来でしたがとっってもよかったです!


全てが女性に配慮されていて
問診や保険証も事前に提出できて
当日とてもスムーズに行けました。



電話対応の女性看護師の対応もすばらしく、
待ち時間もなく初診なのに
20分もせずに帰れました( ;  ; )


神戸市にはなりますがあまりにも
素晴らしい病院でしたのでシェアを…!







乳腺専門なのでお気をつけください🥹