こんにちはにっこり

 

 

 

Macで更新できる方法を見つけて

やっと絵文字をつけて

書けるようになりました!



いよいよ痔瘻根治手術の1週間前のお話です。。

 

 

 

 

3月の2周目に受ける予定だったのですが
年末から検査続きで肛門をいたぶってきたからか

2月末くらいから急に

状態が良くなくなってきました…ガーン

 

 

 

 

これと言った症状はないのですが
なんか痛い。

 

 

 

膿ももちろんずっと出てる状態ネガティブ

 

 

 

 

その間ずっとおりものシートで対応しながら
騙し騙し過ごしていたものの

日本に帰国し手術6日前に

急激に痛み出しました大泣き

 

 

 

膿が放出されていなくて体内に

溜まっているのが自分でもわかって

これは病院に行かないとと思い

すぐに予約を取りました。

 

 

 

電話して予約をとったものの

その日が異常に混んでいたらしく

私も途中仕事で抜けなけらばいけないのもあって

トータル3時間ほど待ちました…びっくりマーク

 

 

 

 

先生や看護師さんはお忙しい中にも

『待たせてしまって申し訳ない』と
真摯にご対応してくださりましたお願い

 

 

 

 

 

とんでもない。

 

手術まで待てないこの体が悪いです(笑)

 

 

元はと言えばここまで放っておいた

自分の責任ですドクロ

 

 

 

 

 

 

診てもらうとすぐに

『あーここに膿が溜まってて痛いよねー』

とその場で麻酔&針で膿出し&洗浄オエー

 

 

かなりビビってましたが

今までのお尻麻酔で一番痛くなかった…

(13年前にもしましたが気絶しそうなくらい痛かった)

 

 

あまりのビビリ様に看護師さんが

手を握ってくださいました…赤ちゃん泣き

 

が思ったより痛くない!!

 

 

 

 

終わった後先生に

『え、何でこんな痛くないんですかはてなマーク

と聞いたくらいでした。笑

 

 

 

『💪かな!』と腕をポンポンとした

とてもお茶目な先生おやすみw

 

 

 

 

 

 

 

 

その後麻酔が切れても

そこまで大きな痛みはなかったので

小鹿のような足取りで梅田駅まで。

(膿取り出したのでサクサクとは

行きませんでした)

 

 

終わった後にわかったのですが

ただの処置ではなく

明細には日帰り手術と書いていました昇天

7000円くらいしました。

 

 

というか膿たまり過ぎて円座引いて座っても

痛かったのでそりゃ痛いよなと…ガーン

 

 

 

病院に行くのがめんどくさくて、

手術までどうしても耐えようと

思ったのはおばかすぎましたよだれ

 

 

 

 

 

とにかく小さな切開手術なので

入浴はもう禁止とのこと注意

 

その後膿もバーっと出ました。。

 

 

 

 

 

 

 

さて次回は入院&手術ですバイバイ