書き忘れてたので補足です!!



4週間したら体力だいぶ戻って
出国OKだったので元いた国に帰ってきました!

空港はさすがに疲れます、、



彼氏には少し歩き方が痛そうな人と
言われましたがだいぶ人並みに
歩けるようになってます🙆



外食も円座持っていって
ばりばりやってます!!


とはいえせっかくの痔瘻術後に
下痢になりそうな外食はやめましょう><




円座持っていくの恥ずかしいかもですが
堂々と持っていったら意外と誰もみてません笑



私はヘルニアです、腰が痛いです
って顔で持って行ってますw


ないまま食べた方がお尻痛くて
ご飯に集中できないしね🥹





またおすすめの円座もご紹介します!




では、おやすみなさい。