さっきまで続きを書いてアップする予定が
気づいたら消えてました…🫨ガーン


悲しいのでまた後日書き
今日は直近のお話をと思います😢笑





現在は痔瘻根治手術から
10日ほど経ちましたが、まだまだ痛いです。


順を追って今後詳しく書きますが
肉をガッサリ削がれてるので
感覚もない所が多く、今後無事にお肉が
盛り上がっても感覚は元に戻らないみたいです。


だがしかし術後疼痛、まだまだ続いてます。

しっかり1日3回ロキソプロフェンを飲み
それでも夜中は痛みで起きてしまうので
追加で頓服を飲みます。

退院後1週間は痛みで寝つけませんでした>< 
睡眠導入剤もらった方が良かった(笑)



ですが週末なのでお仕事もなく
術後初の睡眠がしっかりと取れて
(入院中も痛みで全く寝れず)
1日12時間は寝て幸せに過ごしました。


皆様も素敵な週末を…!