こんにちは 
わたなべ整体の渡邉です。

昨日は店の電話が壊れてしまいバタバタでした(^_^;)

故障の対応していた時間帯 電話のコールも鳴らない状態でしたので、もしその時間(12時~15時頃)予約等でお電話いただいていた方がいましたら、ご迷惑おかけしました。

電話機は修理に出して、電話は携帯に転送されるように設定していますので、問題なく対応できます。


今日は予約でバタバタとしたいので、お時間がある方は是非お越しください。

電話機も身体も日頃から故障がないかチェックしないとですw
お待ちしてます(^^)/

ご予約はWEB
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000381246
または直接お電話
03-6421-5507 
(『ブログを見て電話しました』とお伝えください。)

わたなべ整体
都営浅草線・東急大井町線中延駅から徒歩3分
疲れにくい身体に!痛まない身体に!
http://watanabeseitai.com
http://fb.com/seitaiwatanabe
03-6421-5507