New York Fair @ OSAKA | Joe’s English Lessons【伊丹・尼崎・宝塚・川西・西宮】

Joe’s English Lessons【伊丹・尼崎・宝塚・川西・西宮】

伊丹市、西宮市浜甲子園にある子どものための英語教室です

ニューヨーク市出身のJoe先生と楽しく英語を学んでみませんか?

大阪で開催されているニューヨークフェアに行ってきましたアメリカ

 

しかーし、どれも最先端過ぎて、ついていけず笑い泣き

 

ちょうど、BMX自転車(モトクロスバイク)のショーをやっていましたが、

Joe先生と、うーん、ニューヨーク市内で一度も見たことない光景やね。。。とグラサン

 

 

ストリートカルチャーを紹介するなら、

ヒップホップ、サルサ、ダブルダッチ(なわとび)、スケボー、

バスケットボールのイメージが強いなぁカラオケバスケ

 

 

自転車と言えば、Yellow Cabを奇跡的にすり抜けていく

バイクメッセンジャーしか思いつきませんでした・・・・てへぺろ


 

モダンアートに至っては、子供が "あんまり上手じゃないね" と

絵描きさんの前で発言したので、親としては

とんでもない冷や汗をかきましたガーン。。。。  

 

 

こらーっ、何てこと言うの!って、日本語だったのでセーフ??

お気を悪くされてないと良いのですがキョロキョロアセアセアセアセアセアセ

 

 

でも、日本人の思い描く(見たい)ニューヨークは表現されていたかなラブ

 

 

とりあえず、お目当ての Bubby's でチーズケーキとチキンを買って食べてみました

美味しかったですルンルン

 

 

でも、やはり MyBest of the Best は Junior's のCheese cake ですねショートケーキ

 

https://www.juniorscheesecake.com/

 

 

あー、そろそろ里帰り考える時期かなぁウインク