Cooking Lesson | Joe’s English Lessons【伊丹・尼崎・宝塚・川西・西宮】

Joe’s English Lessons【伊丹・尼崎・宝塚・川西・西宮】

伊丹市、西宮市浜甲子園にある子どものための英語教室です

ニューヨーク市出身のJoe先生と楽しく英語を学んでみませんか?

高学年クラス: 春休みのクッキングレッスン

 
ピザとチョコパフェを作りました~ピザパフェ
 
英語でレシピを読んでもらい、材料と手順を確認ニコニコ
 
焼き上がるまでの時間は英語カードゲームして待ちました照れ
 
Can you cook? 
 
How do you cut the onion?
 
Put some pizza sauce on top.
 
 
Crispy and golden browに焼き上がり、
 
おいしく頂きましたナイフとフォーク
 
 
パフェには、color sprinklesを使用パフェ
 
粒々のカラフルなチョコをこのように呼ぶそうですロールケーキ
 
 
 
 
あーっ、お腹空きすぎて、出来上がりの写真撮るの忘れました笑い泣き
 
簡単なので、おうちでもぜひ挑戦して欲しいです上差し
 
 
星伊丹市&浜甲子園 英語教室 Joe's English Lessons 星
無料体験レッスン実施中! 詳しくは下記ホームページまで