『伊丹カモン』の2024年度のチラシはこちら New! | 【伊丹カモン】とアッキーのおうち

【伊丹カモン】とアッキーのおうち

『発達障がいに関する交流会』【伊丹カモン】に、今年度もぜひお越し下さいね~♪

『伊丹カモン』では、主に伊丹市内の子ども・福祉関係の公共施設にて、

チラシを置かせて頂いております。(「あすぱる」など)

『伊丹カモン』の会場にお越し下さいましたら、チラシをお渡します。

チラシを自宅でプリントアウトしたい方は、こちらから印刷できますよ~音符

 



※託児が必要でない方は事前申し込みは不要ですので、当日 直接会場へお越し下さい。



 

【2024年度の年間予定表】  
午前10:00~12:00

※今年度は奇数月のみ、第2水曜日に開催です。

 

イメージ 6





イメージ 5

イメージ 2





イメージ 5

 

※ 内容変更の場合は、会場とこちらのブログにて事前にお知らせします。ご了承下さい。

   

イメージ 6

 

 イメージ 1

 ★にほんブログ村 【発達障害】へ★

 ↑↑↑励みになります。応援ポチをお願いしますニコニコお願い 

  転載・シェア・拡散 大歓迎です!