さて、6/29の成田から。

 

 

エアカナダに新たな特別塗装が登場。好条件で撮影出来ました。

 

 

四川航空も様々な特別塗装機がいて、楽しませてくれますね。

 

 

 

Bランに移動し、フェデックスのMD-11F。

 

FX9046便という便名でしたので、臨時便でしょうか。

 

午後の最高の時間にBランに降りてくれました。

 

 

最近登場した、香港エクスプレスのAXA塗装。何の特別塗装なのでしょうか。

 

 

厦門での整備から帰還し、成田にやってきたJA861J。

 

 

ランチェンしたのでゲジへ移動し、ほっぺにロゴが入っているポーラ。

 

 

エアカナダは1日で両面撮影する事が出来ました。

 

 

MSCカーゴも良い時間に上がっていきました。

 

 

エティハドのA350はまともに撮っていなかったような気がします。

 

 

AXAも出発。

 

 

この日の〆はフェデックス。18時過ぎの色付き光線のもと上がっていきました。

 

 

今日はこのあたりで。