さて、2/29は新千歳空港へ。

 

 

この日、日本線最終投入となったアシアナジャンボ。

 

ソウル仁川から搭乗し、新千歳で入国して折り返しを撮影しました。

 

この日は雲一つない快晴で、完璧な条件で撮影出来ました。

 

 

ランウェイ上も完璧。かなり撮影機会も搭乗機会も恵まれた機体でした。

 

この機体が退役すると、いよいよ旅客型747-400に乗れる機会が限られてきますね。

 

 

スカイマークのポケモンを運よく撮影出来ました。

 

 

だいぶ色あせてきたC-3PO。いつまで飛んでくれるでしょうか。

 

 

ミャクミャクジェットも運よく新千歳で撮影出来ました。

 

なかなか奇抜なデザインの特別塗装ですね。。

 

 

今日はこのあたりで。