さて、どんどん鮮度が落ちいてくので、ペースアップしてゆきたいですね(笑)


17日の成田の翌々日から、2週連続の千歳遠征へ‥!

19日は夜勤明けでしたので、お昼過ぎの便に搭乗し、15時過ぎに千歳に到着。

夕方のタイが当たりなので、Jコロで待ち構えます。

イメージ 1

この冬スケから新設された、夕方のTG680便でHS-TGWが飛来!!

残念ながら、空一面のドン曇りとなり、またしても千歳で満足に撮らせてもらえず。

しかし、まさかのスポット60に入ったため、出発に期待です(^^;


ドン曇りで撮るものも無く、寒いのでしばし館内で休憩し。。

タイの出発に備え、余裕を持って移動~。

結果的には、定刻よりも30分ほど遅れて出発です。

イメージ 2

スポット60からのヘディングサウス、良い位置まで下がってくれて最高でした!!

千歳の照明、かなり色がついているので、編集の着地点が見つかりません(笑)

ひとまず、ある程度納得できたので、この1枚を載せておきたいと思います~。

まさか、千歳でグランドレベルのバルブでTGWを撮れるとは‥(^^;

これにて満足し、ターミナルに戻り夕食の後、ホテルへ向かいました~。


初日はTGWしか撮っていませんが、予想外のショットを撮ることができました(^^;

あとは、出来れば明るい時間に綺麗に千歳で撮影したいところです(笑)


今日はこのあたりで。