さて、昨日の記事の続き、23日の転戦後の様子をお届けいたします~。

お昼で羽田空港での撮影を切り上げて、成田空港へと転戦しました!

イメージ 1

狙っていたフェデックスのMD-11F、無事に撮影することが出来ました!

イメージ 2

成田では地味に貴重なデルタ航空のA330-300。

イメージ 3

今年末での退役が決まっているデルタジャンボ。この日は1便のみでした。


この日、転戦を決めた狙いの機体はロサンゼルスからやってきます。

Aランに降りるかな、と思っていましたが、Bランに行ったので移動~~!

イメージ 4

この日の大本命は、WBC日本代表を乗せたアトラス航空の金色ジャンボでした!

惜しくも準決勝で敗れてしまった侍ジャパン、しかしどれも良い試合でした!

イメージ 5

夏スケからはA380になるエミレーツ、777-300ERは最後の撮影かな~。

イメージ 6

カンタスのA330-300はレインボーを狙うも、来ませんでした~~。


このあとは金アトラスが停まっているところを見に行ってみることに。

イメージ 7

金アトラスの前にビズが1機転がってきたので、ISO上げ上げで流し~(笑)

イメージ 8

障害物だらけですが、とりあえず駐機のシーンを撮影してこの日は撤収しました~。


飛来に気付いて急遽転戦した成田でしたが、なんとか撮影出来一安心です(^^;

エミレーツの777-300ERも地味に大きい収穫でしたね~。


今日はこのあたりで。