搭乗日‥2016年6月12日(日)
搭乗便‥NH270便東京/羽田行き
使用機材‥777-281ER
機体番号‥JA707A
座席番号‥36K
出発時使用スポット‥7、到着時使用スポット‥65
使用滑走路‥離陸RWY16、着陸RWY23
さて、先日の福岡旅行、復路の搭乗記録を書いていこうと思います。
土曜日の夜に一緒にいた友人と色々楽しくしていたら、気持ちよく寝てしまい、寝坊‥(苦笑)
早く起きれたら少しアクシオンにでも行こうかと思っていましたが、あっさり断念です。。
この日も今回の目的であるヤフオクドームに向かい、惨敗を喫した足で福岡空港へと向かいます。。

復路は羽田行きのANAを利用しました~。羽田空港混雑の為10分遅れでの出発です。
個人的には搭乗前にビッグサプライズがあったんですが、それはこちらでは伏せさせていただき‥。
後方座席ですが、特に急ぐことなく機内へと乗り込みます。

搭乗直前に搭乗機であるJA707Aをお顔だけですが一枚。
本来は777-300での運航予定だったこの便ですが、777-200に機種変更。
よって座席もA席の後方を予約していましたが、36Kに変更になりました。
プッシュバックし、着陸機を待機して福岡空港を旅立ちます~。2日間でしたが楽しかった!!
巡航中は友人は爆睡していたので、自分はずっとコブクロメドレーを聴いてました(^^;
ドリンクサービスでいつも通りアップルジュースを頂き、機内詩を読んでいたら降下を開始。
羽田は南風の予報だったので22降りを予想していましたが、どうも千葉県側が遠い。。
真っ暗だったので直前まで分かりませんでしたが、まさかの23降りでした(^^;
西からの便で23に降りたのは初めての体験でした~!深夜とか早朝は頻繁にやっていますけどね。
スポット65へと入りました~~。

降機後に搭乗してきたJA707Aを一枚。焦って撮影したので思いっきり反射してしまいました(汗)

いつも通りのペラペラの搭乗案内を記録として‥。
ということで、今回の福岡旅行でございました~。
飛行機目的の旅ではなかったため、向こうでの撮影もなく搭乗記だけになってしまいました。
次の遠征は、夏休みかなぁ~~?まだ決まってませんが、計画中ではあります(^^;
今日はこのあたりで。