1月の壁面と工作(昆陽池) | 放課後等デイサービス『さくらんぼ』伊丹・宝塚

放課後等デイサービス『さくらんぼ』伊丹・宝塚

伊丹の放課後等デイサービス
『さくらんぼ』

さくらんぼの活動や様子を
紹介します♪

明けましておめでとうございます。
2019年が明け、冬休みも終わって学校も始まりましたね。
みんな冬休みは有意義に過ごせたかな?

先月みんなで紙すきをして作った年賀状です。


こどもから「年賀状届いたよ~!」と嬉しそうに報告してくれました。
今年の干支をデザインしたカレンダーも作りました。




みんなとてもステキな物ができました。
ぜひ、お部屋に飾って使ってね。

そして、今月の壁面はみんなのお願い事を書いた
絵馬を飾っています。





このお願い事がかなうように、今年も一年がんばりましょう!