伊丹ライオンズクラブが主催で献血が行われました。土曜日はそのお手伝いにニコニコ

たくさんのご協力ありがとうございました。


日時 ・・・9月10日(土曜日)   場所 ・・・ 阪急伊丹駅 東側にて 


夏がまだまだ居残っているような天気で晴れ非常に暑いなか皆様ご協力いただきました。

本当にありがとうございました。 

伊丹ライオンズクラブのブログ

設営テントの風景、この日はすべての血液が不足気味でございました音譜

早朝9時半から準備し 10時から献血のよびかけ活動をスタートいたしました。

受付場所の様子、この日は400ml献血限定でございました音譜


伊丹ライオンズクラブのブログ
献血バスの様子
伊丹ライオンズクラブのブログ

ご協力いただきました方々に洗剤を準備しての献血活動でしたドキドキ


受付 153名 献血者数 92名  36800ml 


ありがとうございました。


40年以上、伊丹市でレンタカー事業を続けております、これからも地域に密着したサービスと福祉車両、エコカー導入にむけ事業を続けてまいります。地域の皆さま、これからも伊丹レンタカーをよろしくお願い致します。



ランキングに反映されるでしょうか?試してみています
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 伊丹情報へ ←押してみてください
にほんブログ村  


◇ 株式会社伊丹レンタカー


住所:兵庫県伊丹市船原2-3-23

TEL:072-784-0848
営業時間:8:00~19:30(年中無休/不定休)


伊丹レンタカーは、トヨタレンタカー・トヨタレンタリース兵庫の伊丹取次店です。


URL(PC):http://www.itami-rentacar.com/
--------------------------------------------------------------------

↓ 以下の広告は伊丹レンタカーと関係ございません ↓