こんなことってあるの?Part2 | 伊丹犬友社のブログ

こんなことってあるの?Part2

先日、マルチーズちゃんの火葬をさせて頂きました。

台風も近づき、大雨に見舞われるかと思いきや

雲が割れ一時ですが晴れ間も出て来ました。

飼い主様のお婆さまが今年の4月に亡くなったそうです。

普段、仕事で忙しい飼い主様の代わりに

ずっと、お世話をしてきたお婆さまの死。

マルチーズちゃんも寂しくてたまらなかったことでしょう。

言葉にできないワンちゃん。

16歳の高齢も原因かもしれませんが衰退が急速に始まったそうです。

16年間 家族として暮らしていた事に感謝して

当方に火葬の依頼がありました。

無事、お骨になりご家族の元へお返しさせて頂きました。

ずっと、家族ですね。


ご冥福をお祈り致します。


兵庫阪神犬友社  体験談より