こんなことってあるの? | 伊丹犬友社のブログ

こんなことってあるの?

今度は、黒ラブとゴールデンのMIX犬のお話です。

始めは、黒ラブと思っていましたが

毛並みが良く、毛が長いので何だろうと思っていました。

生きていた時の姿を見たかったです。

想像するだけでカッコいいワンちゃんだと思いました。

飼い主様の言う事ですが

とても頭が良く、人の名前も覚えるような犬だったそうです。

2週間前、ご近所で花火をしていた人がいたそうです。

突然の大きな音にビックリして1,5mもの塀を乗り越えたそうです。

そのショックでしょうか、心臓に負担がかかり

内臓にまで影響が出てしまったそうです。

元気だったワンちゃんも見る見る体調を崩し2週間で亡くなりました。

誰のせいでもありませんが、犬って大きな音に弱いんですね。

11歳だったワンちゃん、あと3年は生きれたと思います。


ご冥福をお祈り申し上げます。


伊丹犬友社  体験談より