こんにちは!最近はBirdyが楽しいバディオです

自転車は増えどもまんべんなく乗っていきたいですね。

 

今回は本日7月14日(日)に開催しました7月サイクリング会のご様子をお送りします!

 

image

AM8:00 カンザキ伊丹店前

本日の天気は曇りのち雨。☔12時以降の降水確率は50%と水浴びどころか水浸しを覚悟しつつサイクリング会はSTART!

image

ウェットな路面コンディションのなか第一の難関ポイント勝尾寺ヒルクライムに突入

今回のコースは山を二つ超えるというイタカンサイクリング会としてはあまり少ない難易度高めなルート!

行きも帰りも登りが待ち受けます⛰

image

お猿にもご挨拶。たまに出るお猿が癒しです

image

 

image

上ではお決まりの記念撮影📸

お昼から雨が降りそうということで途中解散もありつつスリーマンセルへと移行します

第二ポイントへ

image

 

image

自然を進み、到着!

image

 

image

第二ポイント  北摂のラルプデュエズ

美しい曲線の映えスポット!一年ぶりにやってきました~

何もないといえばないのですがなんだかいい感じです📸

シュッと降る。

image

トンネルを抜けるとそこは川でした

image

 

image

昨夜&今朝の雨で氾濫した安威川

今回の目的である水浴びは叶いませんでしたので自然ポイントのみ獲得

次回晴れた日にリベンジしたいと誓っった今日このサイクリング会でした

image

 

image

去年までボロボロだった竜仙峡トイレは新しく生まれ変わっておりました🆕

image

帰りもラルプデュエズ(おおいわ坂)

激しい登りでした

image

 

image

 

image

帰勝尾寺で休憩

ここまできたら下るのみ。怪しい天気の中でしたがご参加いただいた皆様ありがとうございました~

お疲れさまでした<(_ _)>

 

次回は8月!ブログ、SNSにて告知いたしますのでぜひぜひご参加お待ちしております!

では~!ありがとうございましたm(__)m
image

 

image

 

 

 

XやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、

お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!!

イタカンHP

X (Twitter)

Instagram

 

サイクルショップカンザキ伊丹店
〒664-0852 兵庫県伊丹市南本町6-3-21 南本町ビル1F
Tel:072-771-1771 Mail:shopmaster@itami-kanzaki.com
HP:http://itami-kanzaki.com/
営業時間:10:00~19:30 定休日:毎月第3水曜日(祝日除く)

 

 

 

 

<おまけのパンク>

image

 

image

サイクリングにパンクはつきもの。

便利な電動ポンプで突破したのでした