こんにちは、家にGが発生しましたバディオです

バルサンを一日おきに3回使っていきます!

 

今回はまたまたグラベルに行って参りましたのでそちらのブログとなります

お願いします!m(__)m

image

 

image

場所は京都府亀岡市にあります犬飼林道!亀岡運動公園を起点に林道を一周して約20kmというとても気持ちの良いコースでした~

image

のどかな里山。癒されます

image

 

image

河内橋。ここを渡って林道区間へと突入!

image

 

image

淀川水系 桂川の支流である犬飼川

起点の立て札を起点に林道がスタートします!わかり良い

image

ずーっと川沿いを進んでいくので常にマイナスイオンは全開

気温も街中と比べて5℃程低く感じられ、夏場だとより気持ちよしです

image

中間地点の川で休憩&お昼寝タイム

image

 

image

 

image

亀岡市には天然記念物に指定されているアユモドキという魚が生息しており犬飼川でも見られるそう!

一目見たかったのですが見当たらず。。鳥のさえずりをききます

image

奥に進んでいくとガレ場も少し!疲れたら休憩。熱中症には十分に注意です☢

image

 

image

寄り道もしつつ、写真も撮りつつで3時間ほどのライド

ハードさはないもののゆったりと癒されるにはもってこいの癒しグラベルでございました~

イタカングラベルサイクリング会としてもまた走れたらなと思っておりますのでぜひよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!

 

 

7月は近場でグラベル会もやります!よろしくお願いいたします😊

 

 

XやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、

お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!!

イタカンHP

X

Instagram

 

サイクルショップカンザキ伊丹店
〒664-0852 兵庫県伊丹市南本町6-3-21 南本町ビル1F
Tel:072-771-1771 Mail:shopmaster@itami-kanzaki.com
HP:http://itami-kanzaki.com/
営業時間:10:00~19:30 定休日:毎月第3水曜日(祝日除く)