私が当選した暁にはきれいな暁を見せてあげましょう。

 

 

DAHON HORIZE DISC MicroShift

 

 

直線が綺麗なフレームはデザイン性が高く、他では見ない形状です

無骨な雰囲気が漂うフレームは男前です

 

この車体の特徴はなんといっても極太タイヤ、451サイズに匹敵する大径406タイヤは1.95幅

このくらいのワイドタイヤになると走行時とても安定感があります。独特のトレッドパターンがかっこよさを引き立てます

 

フロントシングルギア構成、53Tチェーンリングが搭載されています

外側にはチェーンガードも付属

フレーム部分にはFD台座も見えます、つまりダブル化カスタムもできます

 

RDはMicroShift製、RDは7、8、9速対応みたいですがこの車体は8速、11-32Tスプロケットが付属します

もちろんシフターもMicroShift製、8段変速用レバーが付属

 

前後ディスクブレーキを搭載、TEKTRO製のメカディスクが付属します

ホイールの固定はクイック式

 

畳むとコンパクト、ハンドルは外折れスタイルです

 

その他写真

 

かわいくもかっこよくもあるフォールディングバイクです!

FD台座が付いているためフロントダブルカスタムなんかも楽しめます、ブレーキも油圧にしちゃって、RDもM3020あたりを使ってリア40T化しちゃったりして、もっと楽しみましょう

 

 

 

XやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、

お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!!

イタカンHP

X

Instagram

 

サイクルショップカンザキ伊丹店
〒664-0852 兵庫県伊丹市南本町6-3-21 南本町ビル1F
Tel:072-771-1771 Mail:shopmaster@itami-kanzaki.com
HP:http://itami-kanzaki.com/
営業時間:10:00~19:30 定休日:毎月第3水曜日(祝日除く)