Panaracer GravelKing SK

 

定番のグラベル向けタイヤグラベルキングが新パッケージになって登場、でも変わったのは箱だけではありませんとも

 

これぞグラベルタイヤ、というトレッドパターンを採用したSKモデル

表面のブロック部分のコンパウンドを新しくしたことでグラベルとターマック両方で高いグリップ性能と低い転がり抵抗を発揮

新開発、前モデルよりもさらにしなやかな走りを実現しているとのこと、高い耐パンク性能も魅力

さらにビード周りが見直されチューブレスでのビード上げが簡単になりました、タイヤ自体がしなやかになったことでタイヤの脱着も容易になりました、フックレスリム対応のグラベルタイヤです

 

幅広いサイズ展開で使い方に応じて選ぶことができます、700Cは5C刻みで30~50Cまで展開、26、27.5、29インチ用の展開もあります

それぞれブラックのカラーとブラウンサイドを選ぶことが可能

 

タイヤ装着例、写真のサイズは35Cです、全体的にブロックが目立つので車体もグラベル感が増して良い雰囲気

 

定番のグラベルタイヤがモデルチェンジして新登場!脱着しやすい乗りやすい!パンクしにくくて使い勝手の良いタイヤです

他モデルではもっとオンロード寄りのラインナップもあります!用途に合わせて選びましょう!

エンデュランスロードなんかにもおすすめのタイヤです~~

 

 

XやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、

お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!!

イタカンHP

X

Instagram

 

サイクルショップカンザキ伊丹店
〒664-0852 兵庫県伊丹市南本町6-3-21 南本町ビル1F
Tel:072-771-1771 Mail:shopmaster@itami-kanzaki.com
HP:http://itami-kanzaki.com/
営業時間:10:00~19:30 定休日:毎月第3水曜日(祝日除く)